血管が軟らかくなるファスティング(=断食)ダイエット




ファスティング(=断食)ダイエットの効果、ご存知ですか?
 
次のような効果が期待できるのがファスティング(=断食)です。
 
1)免疫力アップ(自然治癒力アップ)
2)内臓リフレッシュ効果
3)老廃物デトックス効果
4)体質改善効果
5)アンチエイジング効果
 
特にアンチエイジング効果というのは女性には嬉しいのではないでしょうか?
 
その理由は「若返り酵素(サートゥインス)」がファスティング(=断食)によって分泌するからです。
 
ではそのサートゥインスに期待できることは・・・
 
・シワが少なくなる・・・・ダイエットでシワクチャにならないように!
・肌の弾力性が上がる・・・引力に負けない若々しい肌の実現!
・血管が軟らかくなる・・・軟らか血管で身体の隅々まで酸素と栄養を運ぶ!
・体脂肪が減少する・・・・なんといってもスリムな身体は若さの条件!
・脳の活性化・・・・・・・外見も重要だけど、脳力アップも大切だ!
 
特にユニークなのは5番目のアンチエイジング効果で、ファスティング(=断食)によって「若返り酵素(サートゥインス)」が出ることが最近分かってきたそうです。
 
そんなアンチエイジング効果が手に入るダイエットプログラムがリリースされました。
 
その名も「スピード★ダイエット」。

 
10日で減量が実感できるファスティング(断食)ダイエットです。
 
個人差はありますが、1ヶ月で13kg減量も夢じゃない!というダイエットです。
でも、ダイエットって続けるのが大変、って思う人も多いですよね。
 
このプログラムの特徴のひとつに、挫折防止のメンタルアプローチがあります。
 
また、テキストで勉強したあとにダイエットを始めるとき、30日間メールサポートに登録すると、励ましのメールが毎朝届きます。
 
そんな「スピード★ダイエット」のプロモート動画です。
 

 
詳しくは ⇒ http://npoyokohama.org/speed_diet

関連する記事はこちら
トラックバックURL

  • スマート南京錠「パドロックマスター」

  • マンションで使える便利な宅配ボックス「荷もつ当番」

  • Amazon Shopping