YouTubeのCreate Videos使用感




11月4日開催の『ネットで使える「プロっぽい!」動画制作講座 第二回目』の資料を作っていますが、その中でYouTubeが提供している「Create Videos」を紹介しようと、いくつかいじってみました。
全部で8個のツールがありますが、大半がアニメ編集用のツールです。
ビデオ用のものを2個ほど試してみましたが、オンライン(つまりクラウド)のため動きが遅く、印象としては使い難いですね。
しかも容量に制限があるものもあり、イマイチです。
編集後、YouTubeにすぐ投稿できるのは便利でしょうが、編集となるとどうかな、という印象です。


試したのは、「One True Media video creation and editing」と「WeVideo」です。








これならまだWindowsのムービーメーカーの方がいいかも。

関連する記事はこちら

    関連する記事は見当たりません…

コメントを残す

トラックバックURL

  • スマート南京錠「パドロックマスター」

  • マンションで使える便利な宅配ボックス「荷もつ当番」

  • Amazon Shopping