岩手県産「もぎりっこ」きゅうりとYouTune動画のチューニング




最近、岩手県産「もぎりっこ」きゅうりを手に入れたので浅漬けにしてみました。
作り方は完全オリジナル。
一晩では本当に浅かったので、もう一晩漬けたところほどよく!
美味でした。
こんどは他の野菜で挑戦しましょう。






じっくり丁寧に作るというのは、ネット活用にも通じますね。
コツコツ、じっくりですね。


YouTune動画も、投稿直後の再生回数は少ないですが、タイトルや説明文などをきちんとチューニングしておけば、徐々に増えていくものもあります。


一朝一夕に結果はでません。

関連する記事はこちら

コメントを残す

トラックバックURL

  • スマート南京錠「パドロックマスター」

  • マンションで使える便利な宅配ボックス「荷もつ当番」

  • Amazon Shopping